※本サイトはプロモーションが含まれています。

【赤ちゃんプレイASMR】授乳手コキおすすめの同人音声作品10選|2021年版

今回は赤ちゃんプレイ(赤ちゃん言葉)・授乳手コキのあるオススメの同人音声作品を10本紹介したいと思います。
アダルトアニメとは違い、同人音声の場合では映像ではなく音だけでイメージするため、授乳の際には手コキを加えたり、赤ちゃん言葉を加えたりしてイメージのしやすい甘々感やバブみを引き出しているように思われます。
 
もちろんキャラの性格によって多少は違ってきますが、男性側が受身の状態で赤ん坊のように甘やかされるパターンが多く、聴き手側はリアルから解放された夢のような気分を味わえます。
耳舐めや乳首責めもいいけれど、授乳手コキや赤ちゃんプレイなどで甘えてみたい。
そんな願望のある方々はこのランキングを少しでも参考にしてくださいね!
 

第10位「HERO-TEMPTATION~VSアイスクリーム屋のお姉さん~」

【KU100】HERO-TEMPTATION~VSアイスクリーム屋のお姉さん~

   サークル        SweetNightmare(作品一覧)
声優
  逢坂成美 / MOMOKA。
ジャンル
  お姉さん
発売日
  2020年12月27日       
正義のヒーローである主人公が悪の組織『creep』のお姉さんに赤ちゃん扱いをされながら屈してしまう敗北エンドの音声作品です。
地球の美女に扮し、種の繁栄を企もうとする悪の組織の野望を阻止するため、ヒーローになった主人公は『creep』の女性と性行為を行う中で国の機関が開発した『人工精子』の注入を命じられます。
 
しかしその『人工精子』が出来上がるまでには一定の時間を要するため、その間は必死に膣内射精を我慢しなければなりません
今回の相手アイスクリーム屋のお姉さん・来栖愛乃はそんなお兄さんを甘く誘惑し、ヨワヨワにしながら変態大人赤ちゃんへと導きます。
イラストからも伝わるその豊満ボディを駆使し、アイス母乳でバブバブ甘やかされればたとえヒーローであっても勝てる見込みはありません。
 
赤ちゃんプレイに定評のある「バブバブの森」さんがサポートしているだけあって、情けなくも快い堕ち具合のように感じられます。
アダルトアニメでは味わえない気持ちの良い敗北エンドを体感したい方はぜひこの「HERO-TEMPTATION」シリーズをチェックしてみてください!

【KU100】HERO-TEMPTATION~VSアイスクリーム屋のお姉さん~

DLsiteで確認するFANZAで確認する

 

第9位「意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け」

意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け

   サークル        はちみつトラップ(作品一覧)  
声優
  大山チロル
ジャンル
  ナース
発売日
  2019年6月19日       
赤ちゃん言葉や授乳プレイをメインに扱われる人気の高いサークルさんで、本作では『女尊男卑』の国家という少し変わった世界を舞台にされています。
女性が支配する国家に対し、不満を抱く主人公は『男女平等』を訴えることにより、「病気」であると判断されます。
 
すると病院へと強制入院されることになり、誤った思考を正すべく意地悪なナースさん達から「治療」という名目で様々な色仕掛けをされていきます
設定としても面白い上に、主人公が小生意気な年頃であるのも中々に良さそうです。
意地悪なお姉さんにからかわれ弄ばれながら脳がトロトロになるまで追い詰められてしまう……。
 
ぱふぱふの刑では女性の尊さを教えられ、顔面騎乗位では女性に反逆することの愚かさをこれでもかと叩きこまれます。
従順なマゾペットへと追い詰める理不尽な展開こそが本作における最大の魅力のため、女性に小馬鹿にされたい方や羞恥プレイが好きな方にオススメしたい作品です。
おそらく授乳で甘やかされる際には恥ずかしさよりも心地よさが上回り、プライドを捨てたマゾなボクちゃんとして極上の時間を堪能できるかと思われます!

意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け

 

第8位「あなたのクラスのママ係さん。」

あなたのクラスのママ係さん。【バイノーラル】

   サークル        インゴヒゴ(作品一覧)
声優
  思ちぽ
ジャンル
  美少女
発売日
  2019年10月28日       
第8位は「あなたのクラスのママ係さん。」になります。
特殊な係活動『ママ係』に任命されたクラスメイトの女の子に甘えに甘えまくる音声作品です。
頑張りすぎ屋の方たちを救済するため、ヒロインたちがママとなりそのバブみを発揮されるという何とも独創性のあふれるシリーズ。
 
本作ではママとなる女性が若い子ということもあって、性に対する知識を少しずつ学んでいく形で物語の方が進んでいきます。
そのため拙いお世話から徐々に手慣れていく様子を確認することができ、最後にはママとの距離感も縮まって「係」としての感覚ではなく恋人のような濃厚エッチを堪能できます
 
後輩系のASMRなどにふさわしい思ちぽさんの声質からして、本作の『ママ係』はかなりマッチしており、一つ一つのキャラの反応にとても愛嬌が感じられます。
しかも任命された『ママ係』というのも最初から最後までアナタだけに対してです。
アナタが要望する甘やかしの授乳手コキや赤ちゃん言葉、ベロチューキスなどを体験していくことで、二人で成長していく実感のようなものも得られます。
メイドやシスターと言った聞きなれたジャンルでもサークルならではの独創的な世界へと誘うため、新感覚を味わいたい方には打ってつけと言えるでしょう!

あなたのクラスのママ係さん。

DLsiteで確認するFANZAで確認する

 
 

第7位「ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け」

 

ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け

   サークル        甘辛ギネコクラシー(作品一覧)  
声優
  そらまめ。
ジャンル
  くの一
発売日
  2019年3月26日    
第7位は「ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け」になります。
甘責め作品を数多く制作している「甘辛ギネコクラシー」さんのダブルヒロインシリーズで、捕らえられた主人公が上級くノ一の色仕掛けに屈していく甘責め重視な音声作品です。
 
初任務で失敗した主人公に対してこちらへ寝返るよう迫ってくる彼女たち。
しかしながらそれに抵抗したことで両側から密着され、耳舐めや手コキなどで誘惑責めを受けることになります。
そして抵抗心が薄れればトドメと言わんばかりに甘やかしの授乳手コキへ。
すると主人公は赤ちゃん言葉を用いた甘責めでますます抵抗する気力を失います。
相手を陥落させるレベルドレインの展開と似ており、小馬鹿にされつつも対応としては優しめでソフトなマゾ向けという印象が強いように思われます
 
女性優位の状況で徹底した色仕掛けにあってしまう、マゾ向け男性にとっては夢のようなシチュエーションではありますね。
ちなみにこのダブルヒロインシリーズではギャルやナースたちからも小馬鹿にされてあま~く搾精してもらえます。
なので言葉責めをされつつも、可愛い女の子に気に入られたい、そうした願望のある方はチェックすべきサークルさんです!

ドスケベくノ一のダブル誘惑色仕掛け

DLsiteで確認する

 
 

第6位「本当は超スケベなシスター姉妹のあまとろ囁きおち〇ぽ審問☆~溜まったお精子、丁寧にお導きいたします♪~」

 

本当は超スケベなシスター姉妹のあまとろ囁きおち〇ぽ審問☆

   サークル        まくらもふ式(作品一覧)
声優
  陽向葵ゅか
ジャンル
  シスター
発売日
  2021年1月22日       
ムチムチで可愛らしいシスター姉妹に異端審問をされる慈愛に満ちた音声作品です。
同人音声におけるシスター関連の良さと言えば、やはり登場人物たちのギャップの面にあり、この作品でもシスターらしからぬドスケベな痴態をしっかりと堪能することができます。
 
一人二役を得意とされる陽向葵ゅかさん演じる超スケベなシスターたちに両側から密着され、甘々に淫語なんかも囁かれればもう堕ちない男性なんていないでしょう。
異端おち〇ぽと発覚されたなら、耳舐め洗礼や添い寝手コキなどで、許しを請う暇などなく気持ちのいい射精へと導かれます
 
しかもこの作品では懺悔室というスペシャルな状況まで用意されています。
小窓を使い、おしゃぶりをされるという想像するだけでも罪のある状況です。
それゆえに聴き手に対し、背徳的な悦びの方も植え付けます。
優しくてドスケベなシスターたちに身を委ね、終盤では授乳赤ちゃんプレイで甘い一時をお過ごしください。
なお「まくらもふ式」さんの作品では甘々な搾精が充実されていますので、よかったら過去作の方も確認してくださいね!

本当は超スケベなシスター姉妹のあまとろ囁きおち〇ぽ審問☆

DLsiteで確認するFANZAで確認する

 
 

第5位「搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~」

 

搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~

   サークル        ろんりーわん(作品一覧)
声優
  沢野ぽぷら
ジャンル
  お姉さん
発売日
  2017年7月1日       
同人サークル「ろんりーわん」さんの人気シリーズ「搾精牧場」の第3弾で、沢野ぽぷらさん演じる優しい搾精士さんがオス牛ミルクを甘く搾り取るソフトなマゾ向けの音声作品です。
 
ミルキングパーラー(搾精専用室)にて、家畜として飼われながらも終始愛のある接し方が描かれており、献身的な搾精士さんに対しては母性を強く感じられます。
とはいえ、濃厚ミルクを搾り取るためであれば決して容赦はいたしません。
耳舐めや淫語、さらには新型の搾精器などを駆使し、玉袋がカラカラになるまで精一杯射精を促します。
また甘えん坊の牛さんであれば授乳で甘やかし、赤ちゃん言葉で興奮させながらオス牛ミルクを丁寧に搾ります
 
独特の世界観ゆえにマゾ心を強く刺激する心地よい作品で、公開搾りや種付け交尾の様子なんかは聴き手に妙なる高揚感を与えてくれます。
ちなみに第4弾「搾精士さん♀のミルキングパーラー4 ~双子姉妹の全肯定牧場~」では双子姉妹によるサポートのもと、見学者に見守られながら羞恥プレイをしっかりと楽しめるため、興味のある方はそちらの方もぜひチェックしてください!

搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~

 
 

第4位「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん」

 

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

   サークル        防鯖潤滑剤(作品一覧)
声優
  沢野ぽぷら
ジャンル
  お姉さん
発売日
  2016年11月15日       
全肯定ものを数多く制作されている同人サークル「防鯖潤滑剤」さんの作品で、沢野ぽぷらさん演じる優しくて包容力のあるお姉さんがアナタのすべてを受け入れ、癒しをくれる音声作品です。
 
最近であれば、クールで事務的ながらも全肯定してくれる作品などが人気ではありますが、やはり甘やかし上手な年上さんにぎゅ~っとされるのも嬉しいですし、たくさんの幸せを感じられます。
リアルで辛いことがあった時、泣き出しそうになった時、そんな時などにお姉ちゃんにハグしてもらい、いっぱい褒められると良いでしょう。
しかも頑張り屋のアナタを元気づけるためであれば、お姉ちゃんの方もただただ褒めるだけでなくエッチな手解きもしてくれます。
 
疲れ切ったアナタを全肯定しつつ、ラブラブな耳舐め手コキや甘々な授乳手コキで程よい快感へと導きます
もちろん相手の嗜好に対しても寛容で、エッチな言葉が好きなのであれば淫語も混ぜながら囁き手コキをしてくれます。
ちなみに赤ちゃん言葉で甘えたい場合には「もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪」の方もセットで聞くと良いですね!

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん

 
 

第3位「おとなりさんにえっちなお泊まり」

 

おとなりさんにえっちなお泊まり

   サークル        さーべるたいにゃー(作品一覧)
声優
  そらまめ。
ジャンル
  お姉さん
発売日
  2018年10月12日       
第3位は「おとなりさんにえっちなお泊まり」になります。
隣に住む美人なお姉さん・杉崎あすかとの恋模様を描くシリーズものの第2弾です。
前作でだいぶ親密になった二人の仲ですが、今回は自分の部屋の給湯器が壊れたことで不思議な同棲生活がスタートしていきます。
 
一緒にお風呂に浸かり、体のケアを丁寧にしてくれるあすかママ。
お泊りともなれば当然セックスからは逃れられず、互いに激しく体を求め合います。
しかも年上の母性に身を委ねながら褒めに褒められ授乳手コキをされるという年下男子にとっては最高のシチュエーションです。
匂いを嗅ぎながらうっとりとする様子がとても良く、そらまめ。さんの色っぽい演技が聴き手側の興奮をかなりそそらせます。
お隣さんに赤ちゃんプレイをされつつ、とびっきりに気持ちいい膣内射精へと導かれましょう。
 
ちなみに「さーべるたいにゃー」さんの印象としては年上系ヒロインを魅力的に扱われることが多く、普段の対応とエッチな時との差がかなり印象深いです。
中でもこの「おとなりさんシリーズ」は主人公とヒロインが幸せになるまでの軌跡を丁寧に追うことができるため、年上のお姉さんが好きという方にとてもオススメしたい作品です!

おとなりさんにえっちなお泊まり

 
 

第2位「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ」

 

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ

   サークル        ホワイトピンク(作品一覧)
声優
  陽向葵ゅか
ジャンル
  お姉さん
発売日
  2019年4月25日        
大人赤ちゃんのためのエッチな保育園「甘園房」でお世話係の先生にたくさん甘やかしてもらえる音声作品です。
可愛くてかっこいいセックスのできる大人赤ちゃんへと導かれるため、ママ先生と一緒に甘えんぼの赤ちゃんプレイ・バブバブトレーニングを実施していきます。
 
お遊戯部屋でハグしたり、キスしたりして、ラブラブの時間を過ごした後には蕩けるような甘いエッチへ。
もちろん甘えるともなれば生セックスで愛し合う以外にも授乳プレイなんかも導入されていて、終始ママ先生の虜になること間違いありません。
リアルの常識や規則から一時的にも解放してくれ、大人たちの抱く「甘えたい!」という欲望を精一杯叶えてくれる
それこそが大人赤ちゃんを癒してくれる桃源郷・「甘園房」という場所です。
 
ちなみに現在ではゆかりママとのプレイ以外にもしおりママとのエッチなトレーニングも楽しめます。
しおりママとは道具を使ったアナルプレイなども導入されているため、マゾ向け要素を強めに堪能したい方はこちらの方もチェックすべきです!

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ

 
 

第1位「先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた」

 

先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

   サークル        バブバブの森(作品一覧)
声優
  沢野ぽぷら / そらまめ。
ジャンル
  お姉さん
発売日
  2019年7月4日        
赤ちゃんプレイに定評のある「バブバブの森」さんの作品で、言葉責めを加えた手コキプレイで男性の特殊性癖を心地よく刺激してくれます。
打ち明けるともなれば勇気のいるプレイのひとつ、それが「赤ちゃんプレイ」ではありますが、「バブバブの森」さんが制作されているほとんどの作品ではその変態性が快く受け入れられており、プレイ中にはヒロインたちの愛情すら感じられます。
 
職場や通勤中でも小悪魔的に赤ちゃん言葉であま~く誘惑してくる彼女たち。
小馬鹿にされ、恥ずかしい状況に立たされていると自覚しつつも、ついついヒロインたちのママ力に屈してしまいます。
そうなれば受身の状態で耳舐めされたり、手コキをされたり、とひたすら甘えに甘えまくる選択肢しかありません。
もちろん赤ちゃん扱いとのことで密着感のある授乳プレイなんかも楽しめますし、マゾ性を刺激するお尻ペンペンも導入されています
 
このシリーズでは他に「教師」や「司書」といった魅力的な職業も扱われていますので、母性の強いヒロインたちに翻弄され、夢のような赤ちゃんプレイに没頭したい、そうした願望のある方に強くオススメします!

先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた

 
メグミ
メグミ

下記の記事では2022年上半期に購入した「ホワイトピンク」様「バブバブの森」様の新作を紹介しておりますので気になる方はご確認ください!

コメント